So-net無料ブログ作成

生えてるし・・・


もう食べていいんだっけ?31日じゃないの?

なんだくれないの?
じゃボク寝るね~


これってTさんじゃなくKさん、
そそ、かさん(>_<)
またってぃうか・・・又股から生えてきた!!!のが正解

大掃除、もぅ終わったしさ~結構余裕で散歩行ってきました♪
疲れさせると相手しなくて済むから嬉しいね☆

記事100まで残り2?
順調な仕上がりです!
ところで、新年からブログ引越しをするのでヨロシクお願いします。
コンパクトで楽しいってイメージでまたやって行きます♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

仲良くさんぷ~しよね♪

クリスマスにお風呂入ったよ。ばばんばばんばんばん んあ~ビバきょんきょん
《かさん式入浴法 2匹+かさん編

①風呂嫌いで凶暴な犬は、脱衣前に誘導してね♪
はだかだとかじられちゃうよ

②お風呂好きでわくわくしちゃぅ犬は後から入れてね♪

先に入れるとぱたぱたうるさいよ

③熱燗を注文する親父犬にはお湯カンをあげてね♪
うぃーっす

④よっぱらいに湯船を占領されないように気をつけてね♪
↓図  アツカンおそいな・・・かさんっ!

⑤さんぷー中ブルブル攻撃に遭ったら目をとじてね♪
っと、こんなカンジで楽しいバスタイムですが・・・


犬サンプーの際くれぐれもシャンプーを間違えないでね(>_<)



「シャンプーは緑色のキャップだよ」と言われても・・・ふつうに違いますよ

ハッキリいって 全然違います。カスリもしてません。

これって何十年もある長寿No1の定番商品っしょ?普通気づくべ。
↑こんな髭剃りフォームで洗われるのだけは
いかにお笑い犬といえども絶対に避けたいところ。


緑のキャップって こっちに決まってます。ブリ    あーそうね。ブリ賢いね。


みどりっていうよか きみどりかも・・・
って犬のクセに細かいこといわない!君らの視覚情報は二色構成なのでは?

ちなみにこのTさん用髭剃りで洗われたのは
ゴキブリホイホイ犬、きの子さん。笑 ( ̄‥ ̄)=3 むふ


あはははは~髭剃りで洗われた犬。オレなら恥ずかしくって外歩けないや。
と言っているようにも見えなくも無い。。。謎


そして最後は電気カーペットに毛布で自主的にサンドイッチ乾燥。
どうやら熱くて這い出てきたようですね
  
きのの洗い上がり、いつもよりさっぱりしてて笑えました。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。