So-net無料ブログ作成

生えてるし・・・


もう食べていいんだっけ?31日じゃないの?

なんだくれないの?
じゃボク寝るね~


これってTさんじゃなくKさん、
そそ、かさん(>_<)
またってぃうか・・・又股から生えてきた!!!のが正解

大掃除、もぅ終わったしさ~結構余裕で散歩行ってきました♪
疲れさせると相手しなくて済むから嬉しいね☆

記事100まで残り2?
順調な仕上がりです!
ところで、新年からブログ引越しをするのでヨロシクお願いします。
コンパクトで楽しいってイメージでまたやって行きます♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

イコ

きのこがはえた~~!
きのちゃん、オマタにいい具合におさまってますね~
後ろ足がビミョーに曲がってて、足しびれないか心配します。

かさん!青春18切符は年齢制限ありません!
非常に残念ではありますが、うちの夫はただのおっさんです(私もおばさんですが・・・)
80歳になっても、青春18切符でLet'go!です。
by イコ (2006-12-30 19:39) 

イコ

追記・・・
ここりんこ星人!!
いいのを考えていただき、ありがとうございます!!
早速、使わせていただきます。 よろしく~
by イコ (2006-12-30 19:53) 

ゴン太ときの子

イコさん
年齢制限ないんですねー
知りませんでした。
使ってみようかな?

ここりんこ は
かさんが”ゆうこりん”気に入ってるからですけどね
ふふふ。
もう後二日なのでみなさん更新はしてないかなー@
by ゴン太ときの子 (2006-12-30 21:38) 

ナナコテ

きのちゃん
今年はお友達になれて嬉しかったよ♪
来年もヨロシクねん!
素敵な新年迎えてちょ!

きのちゃんブリちゃん
明日は年越しそば沢山食べさせて貰いニャぁ~
by ナナコテ (2006-12-30 21:49) 

ゴン太ときの子

ナナコテさーん
こちらこそこそです♪
もちょっと近ければ
遊びに行ったりしたいんですけど
お金ためてまた車かいますんで遊ぼうねー
Qooちゃん☆☆

明日は・・・期限切れの乾そばをあげて
ワンコそばにしてやろっかなー
by ゴン太ときの子 (2006-12-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。