So-net無料ブログ作成
検索選択

き野村沙知代

年末の引越しまでに記事キリ100にしようと必要以上にネタUP。
お昼休憩にでもつらつら~っと見て下さいまし。


あのーう、スイマセン(>_<)デカミミさん。
あのーうスイマセンけど!何してらっしゃるのかな?

東京都健康協会の き野村沙知代 水質調査中デス。
え? き・き野村さんて某野球選手の奥さんじゃなかったっけ?

ん~異常なし♪

枯れ草の検査も・・・・・(本当はパンくずのチェックだよ(^_-)-☆)

特に異常なかったみたい♪ (落ちてなかったみたい。でしょ?)

き野村さんその仏頂面、もしや 異常でもあったっすか?

あっ!(ちょっと餃子な唇)

見つけたみたい異常!かさんの手作り服が貧乏くさいって(>_<)!!!!!

新年には、こ立派なの用意してくれですって。
大丈夫、きみたちはそれで十分かわいいって。

でも本当は・・・かさんに異常ありましたデス
ジャーキー持ってますっ 食べるまで帰りませんよ♪

散歩でいっぱい走るせいか、犬の服って静電気が凄いと思うんですが・・・
やっぱひざ掛けフリースで作った服だから?


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

タラキチママ

き野村沙知代 って・・
薬師丸きの子よかさらに後退してるような・・
カニさんの仮彼女としてはエビちゃんがええのんやろけど
「き」「の」「こ」どれにも「エビ」と絡みそうにないしなぁ。

「きのフィレオ」=ヘルシー

餃子もうちょい頑張れ!
額のシワがさくらちゃんぽくてタラバ好みかも♪
by タラキチママ (2006-12-28 08:36) 

あこぞう

この時期ね静電気凄いよねぇ。フリース素材は要注意だけど、
普通に売ってる犬の服でもフリース素材多いし。
あとは裏起毛のパーカーとかもヤバいです。
脱がせるときなど火花が散りますよ。
静電気防止素材の服を希望します。

で、き野村さんなんであんな仏頂面なの?可愛い服着てるのに
台無しザマスよ。
by あこぞう (2006-12-28 18:11) 

ちぃ

え???
作ったの?
すごいです!!\(⌒▽⌒)/!!
ぶりちゃんの洋服ピンクでカワイイ!!
まさかきのちゃんのはちがいますよね?
もっとよくみたぁ~い!!
簡単でしたか?
イヤ・・・難しいよね・・何度も、トライしたけれど服作り無理でした( ̄ー ̄;
by ちぃ (2006-12-28 22:09) 

クレア

ウチも静電気に悩んでます!
こっちが手袋してると余計に
『バチバチっ』とお互いに痛い思いを
するんだけど寒いしね~☆
ぶりちゃんもきのちゃんもお洋服が
よーく似合ってかわいいですね♪
by クレア (2006-12-28 23:06) 

かりんママ

お、年末にお引っ越しなの、100もうすぐですね。この調子でいけばうまくいくね。がんばってUPしてちょ! 2人ともかさんの手作りのお洋服、かわいいぞ~。きの子ちゃんのフリルがまたなんともかわいさ倍増よ。静電気に負けないでねぇ~。
by かりんママ (2006-12-28 23:52) 

one~

お~~触りたい。きのこの耳!
昨日はうー子、ふー子ネタ懐かしかったわ~。
明日仕事終わったら実家帰るよ。
朝、水道落とさなきゃね。(水道落とすってなつかいしいだろ)
しばらくネット環境ないし、みれなくなるかな?
元旦に帰ってきて見るの楽しみにしてるね!
by one~ (2006-12-29 01:37) 

ゴン太ときの子

◎ タラキチママ さん
餃子はタラちゃんに負けるけど・・・
口のタルタルソースは エビちゃんよか凄いよ!
水飲んだらしたたるぅ~♪

きのフィレオ=ヘルシーすぎて売れない

きのこのパスタもヘルシーだから食べるんでしょ?普通
さっちゃんも、あんな可愛い顔でおてんばなのよね・・・
ビーさんって元気だわー@


◎あこぞうさん
ルナモナさんのダウンとおなじとこの売ってたんですよ
可愛い!って思ったけど柄無いし
おまけにサイズもありませんでした。(>_<)
仏頂面なのは・・・き野村ゆえだと思いますよ~
色つきの眼鏡はかけてないけどね♪
んふふ


◎ちぃさん
ブリのピンクのだけ一から作りました。
きののはサイズがちょっと小さくなったダウンに胸のとこと
スカートを私のGパン生地で作ったの。
型紙は→安い服を解体して取ったからちょっとずつ手直ししましたけど
ひどい縫い方!
笑えるから載せますよ今度(^_-)-☆
ちぃさんもマナーベルトやってましたよね。
上手でした!!!


◎クレアさん
毛むくじゃらだから バチバチしますよね。
エレガードスプレーできないですしね。笑
季節的に丸刈りにもできないですし・・・
調べてみたらコットンがやっぱり
一番無難なようです


◎かりんママさん
きののダウンは市販のなんですが、
フリルはPCにかけてる布、
スカートはかさんのGパンでできていて
ポンポンお尻を振りながら歩く様子がウケテいます!


◎one~
耳が冷たくてつるつる☆

netこないだの所借りれば良いじゃん?
ケーブルっていったって客居ないし いいのよ
住んでないしさおまけに
水落しねー
凍らせて瞬間湯沸しが破裂したよ大学ん時(>_<)
なんか宇瑠災の旦那、
画像が送れないとか見れないとかいってるからよろしく
サイズ小さくして待ちうけ作って送ってやろうと思ったんだよね
by ゴン太ときの子 (2006-12-29 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。