So-net無料ブログ作成
検索選択

かさん復活中



さくじつは・・・
お見舞いのめっせーじありがとぅございました。
かなり良くなって張り切ってPCしてるけど、まだ復活中なので食いしん坊は自粛だそうです(>_<)


あ!きの子、鼻の下赤くないかぃ?
って今気づいたけど何でもなさそうだしネ☆
みなさん!クリスマスお正月、身体には気をつけて乗り切りましょぅ♪



かさんが一番ヤバい、って顔しないようにね~そこそこっ。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

bigumaro

かわいい2ショットですね^^ブリちゃんっていい顔してますよね。
久々に正面から見られた気がします。
かさん,この週末ゆっくり過ごして 早く風邪治してくださいね♪
by bigumaro (2006-12-23 10:35) 

マリリン

二人は仲良しなんですねえ・・・
良い顔してるなあ・・・

かさん、早く元気になって・・・
by マリリン (2006-12-23 15:57) 

あこぞう

最後の二匹の顔・・・「かさん・・マジ大丈夫かよ?」って
感じですね。明日はクリスマスイブだよ〜〜ッ。
早く完全復活して美味しい物食べれますように★
by あこぞう (2006-12-23 17:00) 

ちぃ

ぶりちゃん、きのちゃん
最後のツーショット、チョーカワイイ\(⌒▽⌒)/
かさん無理しないように・・・
足冷やさないようにね☆(はだしなので)
by ちぃ (2006-12-23 19:18) 

ともこ

お二人さん かわいいねぇ
ぶりちゃんの表情いいねぇ おだやかで
心配してますってかんじ 伝わるわぁ
無理せず しっかり休んで、
完全なるかさんに戻ってください
by ともこ (2006-12-23 21:26) 

ゴン太ときの子

◎bigumaroさん
かわいい2ショットですか?あははは
ありがとうですっ♪
ちょっと笑いをとろうと思ったんですが・・
ブリっていつも真顔ですね~
真顔だとなんだか面白ぃ☆


◎マリリンさん
あざーーーっす。
マリリンさんちの集合写真見てみたいです~♪


◎あこぞうさん
寝すぎで今日が何日か分からないんです!
えークリスマスなん?
大変だケーキは小さいのだけど何買おう(>_<)
うちってホールじゃ食べれなくっていつもピースで。
抹茶のロールケーキがいいかなー@


◎ちぃさん
足出てましたね・・・。笑
二人とも真顔がウケますね~
胃がだるくて何日分寝てるんでしょう。。。かさん
明日は全快しますっ


◎ともこさん
ありがとうございます♪
2匹が散歩連れてけとせがむので
明日は復活して美味しいもの食べたいと思います
by ゴン太ときの子 (2006-12-23 22:06) 

キャラメル

年末の疲れが溜まってしまったのかしら?
でも、復活中との事、無理しないで下さいネ。
ぶりちゃん、きのちゃんが心配しますヨ♡
by キャラメル (2006-12-23 22:48) 

みーちん

プチ復活したんだね、でも油断は禁物よ!
最後の写真かさん、きのちゃん、ぶりちゃんでくっついてるの?
暖かそうね~♪特にきのちゃんが!
by みーちん (2006-12-23 23:27) 

ゴン太ときの子

キャラメルさん
ありがとうございますっ!
今年の風邪はお腹を壊すのかしら?
移り易いようなので、ご注意下さいね♪


みーちんさん
えへへプチ復活ですよね。(>_<)
かさんの見舞いではなく、かさんが犬に混じって寝てる
というカンジでーす☆
みんなで暖まろう作戦だよ~
by ゴン太ときの子 (2006-12-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。