So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪ってコワイ。。。

昨日からダルダルかさん。
近所の回転寿司で3皿しか食べれず、結局今日までほんのちょっとの食料しか口に出来ない状態(>_<)今朝、24h近くも寝た後でようやく栄養ドリンクを飲み、
”さぁ今日は頑張ろう”とPCに向かうと入力がで・できない!胃がだるーっとしてる。
そんでもって また布団に逆戻り。
流石に36時間程の睡眠には身体が持たずおきてしまった。
こんなとき、持つべきは親友ならぬ犬友である。
献身的な看病ではなく、長時間の添い寝に挺してくれたわが犬友♪サンキゥ


ボクがかさんの枕になってあげるんです☆いい子でしょ

え?頭になんか付いてるぅ~?

どこ?どこについてんの?

わかんないし。ま、いっか。

仲良しなんだ~♪
なんだかちょっと背が伸びた気がするきめ子。
体重には気をつけようね(@^∇^@)


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

ハナ

大丈夫??
風邪がほんと流行ってる様だから。。。
気を付けてね。

いいこである時は枕に、ある時は抱き枕に?? パチパチ♪
早く良くなってね~
by ハナ (2006-12-22 18:38) 

あこぞう

大丈夫??いつも元気なかさんなのにね。
今年はノロウィルスも流行っているしね、注意注意。
暖かくして栄養摂って早く元気になってねッ〜〜。
あ、元気になったらきのちゃんの枕に名前書いてあげて(笑)
by あこぞう (2006-12-22 19:33) 

こーぱママ

ママさん、大丈夫ですか??
無理してでも食べて体力つけて
早く良くなってくださいねぇ

それにしても、とってもいい犬友さんですよね
やっぱりママさん大好きだから、わかるのよね
いい子さんです♪
by こーぱママ (2006-12-22 19:38) 

ちぃ

大丈夫ですかぁ(┯_┯)
かさん元気ないです。
こんなときは、
きのちゃんパワーの
元気をもらってくださいね。
ぶりちゃんもかわいいなぁ~
きのちゃんのこと、娘と思ってるのかな(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2006-12-22 19:47) 

Maki

大丈夫ですか?寒いし暖かくしてゆっくりしてくださいね。
ワンちゃんパワーで癒してもらって良くなることを祈ってます!!
by Maki (2006-12-22 20:37) 

かりんママ

元気なかさんがダウンしてるなんて、お寿司3皿しか食べられなかったのね。このところあたちも胃の調子よくない、今日はダルダルだよ。今の時期は非常にやばい。たちの悪い風邪流行ってるしね。かさん 犬友さん達も静かだし、ゆっくり休んでね。かさんが元気ないと寂しいよ。きの子ちゃんの頭の上もきになるなぁ・・。お大事にね。
by かりんママ (2006-12-22 20:48) 

ナナコテ

ヾ(@゜Д゜@;)あらやだ
かさん大丈夫かい?って大丈夫じゃないか・・
ノロウイルスかなぁ?!
きのちゃん、かさんの看病頼んだよ!
ゆっくり休んで早く良くなってね!
そんで素敵なクリスマス迎えてね~
by ナナコテ (2006-12-22 21:46) 

しんパパとかなママ

かしゃん・・・ だいじょぶか??
今流行まくりだじょ・・ あたしゃもびょいんいったじゃん。
ほとんどがお腹のぴとだったじょ。

でもワンコにうつらないって。
水分取れなかったら
びょいんいった方がいいよ。
せんせも患者さんにそいってたよ。

あたしゃ、なかよしぶりたんときょんたんを
みてなんだか癒されたよ。
疲れてるからさー。
by しんパパとかなママ (2006-12-22 22:41) 

ゴン太ときの子

☆ハナさーん
ありがとうございます♪
抱き枕がいて助かってまーす
でも長いこと添い寝してくれて飽き飽きの様子。。。
サンダルかじっては怒られてます(>_<)


☆あこぞうさん
ありがとうございます♪
でも枕には名前は書きません。。。
なぜなら、うちの子は読み書きを理解してないから!
っていぅと寂しいから書いてあげようかな~


☆こーぱママさん
ありがとうございます♪
ママさんよくなったんですね☆
かさんが食欲無いのは唯一風邪のとき。
あ・・・痩せちゃうわって嬉しいやら悲しいやら。
お粥さんでも食べようかしら?


☆ちぃさん
ありがとうございます♪
こんなときこそ犬友を抱きしめまくってます!
多分、うちの母親とか居たら”犬と居るな”って怒られるんでしょうけど
かさんの場合犬友と触れ合いつつ元気になってるかな?
ちぃさんは回復の素、ロイ君だったのかな?


☆Makiさん
ありがとうございます♪
普通に起き上がれるまでにはなりました。
もちょいだと思うので頑張りますっ


☆かりんママさん
ありがとうございます♪
頭にコンビニの”コシヒカリ”とか、”焼きたて”とか貼ってあるきのです
でも一番のお気に入りは
”新米” のようです。笑 ぷぷ~


☆ナナコテさん
ありがとうございます♪
いやー本当ノロってるかもって心配で。。。
きめ子はさっき吐いてたからノロ?
っていぅかうんP食べたからでしょ。。。きめ子(>_<)


☆しんパパとかなママさん
ありがとうございます♪
ヒビ子さんにお見舞いしてもらうなんて、恐縮っす
水分しか取れなくて、さっきお腹減ってきたとこなの
だけど強烈に胃が重くてね。
by ゴン太ときの子 (2006-12-23 00:01) 

みーちん

あれれ風邪ひいちゃったんだ。
ご飯が食べられないのはつらいね~・・・
かさんが元気ないとブリちゃんきのちゃんも元気ない気がするよ。
早く復活してきの子ワールド炸裂でお願いね!
by みーちん (2006-12-23 00:37) 

マリリン

風邪ですか?寝るのが一番たって、24時間も寝たら
腰が痛くなっちゃいませんか?
犬枕は寝心地が良すぎるのかな?
早く良くなってくださいね~。
うちでも、私が寝ると4わんこがぞろぞろと寝室にやって
きて、全員で真昼間から寝ちゃいます。
お付き合いしてくれると嬉しいですよね。
by マリリン (2006-12-23 06:40) 

ゴン太ときの子

☆ みーちん さん
もぅかなり治りました!
でもちょと心配なのでお粥にして、と。
ラムちゃん早くモデルデビューしてさぁー
かさんに良薬かっとくれ(^_-)-☆


☆マリリンさん
腰痛くなるはずが・・・ね。
安静にしてろといぅのも結構大変ですよね。
でも昨日はできちゃった。
やっぱ具合悪かったのか?
4ワンのお付き合い、大賑わいでしょうね♪楽しそう
by ゴン太ときの子 (2006-12-23 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。