So-net無料ブログ作成
検索選択

きのまた怒る?

今日は朝からきの運を踏み、灯油は切れるしで元気が無い。。。
っていうかここのサーバー、今日は何で遅いの?
めちゃ遅だ。1月からの引越しスペース、順調に作っておりますので
多分そっちの方は大丈夫かなと思いまーす♪


あんた、ちょっとは警戒したら?

んん~だ 気づいてんのかぃ


ひぇぇぇ~
恐ろしい(T_T)/
布団はがす前に怒られた!!!んーー敵もなかなかやるのーう。
最近毎日何回もやってるから、そろそろ対策を練ってきたか・・・。
かさんも次策を考えねばのー。。 あーーーさむい

早く灯油買ってきてよ☆
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ちぃ

灯油買って来てあげてください。
きのちゃんご機嫌ん斜めです(┯_┯)
by ちぃ (2006-12-19 21:13) 

one~

そーだそーだ、かさんサンリオクリスマスカード送ってる時間あったら、きのんたん達の為に灯油買ってあげなyo!
ぶりはたぶん北海道の寒さを経験してるから大丈夫だと思うけど、きのはへなちょこビーグルだからな~。
靴の件は了解ッス^^
by one~ (2006-12-19 21:36) 

かりんママ

かさん、きの子ちゃんの顔がだんだん恐くなってる。明日はもうきの運だけではすまなくなってるかも?しかし、灯油高いよね。エアコンもあるけどやっぱ灯油の方が暖かくてついつい頼ってしまう。なんせうちもヒーターの前で番をしてるし。他のビーグルのブログ見てもあっちこっちでヒーターの前にいるビーグルさんの多いこと。ちと安心しました。重いかもしれないけどがんばって運んでちょ。
by かりんママ (2006-12-19 22:47) 

ゴン太ときの子

☆ちぃさん
あははは・・・。
灯油買わねばね(@_@;)
いまや犬がストーブの番をする時代なんですねぇ。
家の番をするもんじゃないんかぃ。ってかんじです

☆one~
車が無いからね~
車ない友達に聞いてみてよ!
徒歩な知り合いいないから聞けないのよかさん

☆かりんママさん
運ってやっぱ嫌がらせだったのか・・・。
とんでもない策略犬ですね。はは
親の顔が見てみたい♪
ビーグルってストーブの見張り番No1だと思います。
間違いなく。
かりんちゃーん、頑張って夜勤してるぅ?
by ゴン太ときの子 (2006-12-20 09:36) 

ぴろぴろ

かさん、きのちゃんの可愛い笑顔を取り戻すため
灯油を買ってきてあげてください。
やっぱり、ストーブ好きなんですね。
布団にもぐってるきのちゃんもいいけど、
ストーブの前でくつろいでる姿も好きですよ!
それにしても、どこのビーグルさん見ても
ストーブの前にいますね。これってビーグルだから?
ブリちゃんは、どうですか??
by ぴろぴろ (2006-12-20 13:03) 

しんパパとかなママ

きのちゃん のお鼻も割れてる割れてる。
やっぱ割れてるよね?

ブリたんは割れてる?
かぁしゃん早く灯油かったげて。
ガスファンヒーターにしたら?? 
ずっとついてるよ。
きのちゃん大歓迎やわ。
サンタさん・・お願いします。
by しんパパとかなママ (2006-12-20 13:16) 

和音

私は専業主婦なのでいつも灯油を買いに行く担当なんです(涙)。
お風呂も灯油だから週に1度3本購入。
運ぶだけでも肩や腰に負担が・・・(汗)。
セルフで買いに来ているのは殆どが男性なので
いつも羨ましく思っています。
「犬は喜び庭かけまわり・・・」ってウソだよね!
by 和音 (2006-12-20 13:48) 

ゴン太ときの子

◎ぴろぴろさん
あざーっす!
あんなふてぶてしい顔してるのに・・・
好きでいてくださるなんて優しいのかしらん。
きめ子は幸せもんです♪

ブリはストーブ前5cm陣取ってますけど、布団には絶対潜りません。
多分息苦しいのか、お犬様のプライド(庭かけまわるプライド)
が許さないのかで(@_@;)


◎ しんパパとかなママさん
えー何々?今日はめど子ちゃんの鼻の話題なん?
ふたりとも鼻の柄(地割れ)が凄いですよ!
うわーめっちゃリアルだな♪って眺めてるの
車が無いと灯油も買えないのね~悲しい


◎和音さん
あのーぅ、3本って18Lのタンク?
ではないですよね・・・まさか(ToT)
それも和音さんの身体では持てませんよね。汗

!!!もしかして、ヨーカドーとかで見たんですが
小さめのポリタンクでしょうか♪それにしても3個は。。。

まめちゃん、寒くてお庭やめちゃったのかな?
お母さんにお願いして暖かいお家に入れてもらって下さい☆
金のまめ神様にお願いしとくね
by ゴン太ときの子 (2006-12-20 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。