So-net無料ブログ作成
検索選択

かさん、きの子に怒られた?

本日のデスクトップ☆みなさーん年賀状作った???
スヌーピーオフィシャルサイト?かどっかでGETしたもの。
DLしたのかコピペでちゃっかり借りたのかは覚えてませんが・・・
とっても癒される一枚です☆いでしょ。(^_^)//
液晶は19inchでウィンドウ2枚がギリで開きます。





みんなも爪きりがイヤなら、散歩で削ってみるといぃよ♪
かさんのスパルタ超特急便で走ると、
ちょうどぃぃとこまで削れるようになってんだ♪便利便利。





ハイッ!すんません。汗。。。潜ってるきの、見たかったんだもーん。
乾燥しちゃって干からびてるみたいだし、お鼻もカラからだしさ!
風通し良くしないと二酸化炭素中毒に!(>_<)そんなんあんのかな?

一時間くらいすっと、何処からともなくピコっと出てくるキャラが
もぐらたたき風で楽しいんだよね~毎日の日課にしようね☆きの子叩きさん!

+++趣味の悪い柄の毛布はTさんのですっ
去年買ったばっかなのに、このレトロ調・・・何十年も実家にあった雰囲気。
静止を振り切って 手触りがいいから!と買ったんだぁね。(@_@;)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

タラバガニママ

こんばんは~
きのちゃんええ感じでシワよっとりますな(笑)

かさん、ニックネーム考えるたって「ブリちゃん」自体ニックネームだし・・
きのちゃんはシンプルに
「ほしあ きの」か
SHO父ちゃんと「コリネー」繋がりで「きのファー・コリネー」にしときますか?
父ちゃんはショーンズ・コリネーだよん。
それかさくら嬢みたいに馬名がいいかな?
アきのレッドスターとかアきのファイターとかあるよ。
か・・
かさんのためにアントニオきのキにする?
by タラバガニママ (2006-12-18 18:05) 

ゴン太ときの子

タラバさーん
きの子も蟹になりたいみたぃ・・・(T_T)
ずわいきの蟹とかはなさきの蟹とか。松嶋きの子とか。笑

馬名!
一昔前、ブリちゃんはブライアンと呼ばれてたっけ。(^_-)-☆
ダビスタ&ダビつく ともにハマってしまい、重賞は全冠制覇しましたよ!
凱旋門とケンッタッキーダービーは3位だったかなぁ~
ハマり終わるとすぐにお蔵入りするPS2ソフト達。
ぶりの背中に、あの優勝したときの垂れ幕みたいのかけて散歩したいなぁ

タラえもんさん、いいモデルさんですね♪
いいあだ名みっかったらつけて下さいまし!!!
by ゴン太ときの子 (2006-12-18 20:19) 

クレア

こんばんは☆
きのちゃん、毛布好き?
クレアは毛布が大好きみたいで
寝室にやってくると飛び跳ねて喜びを
表現してますよ~♪
さてさて、ビーの仲間に入れていただいて
ありがとうございます!名前だけでも十分うれしいです!!
うちもきのちゃんのブログをリンクさせていただきました☆
末永くよろしくお願いします!
by クレア (2006-12-18 22:15) 

ヤノ

だんだん不機嫌顔になっていくきの姫。せっかくの美人さんが台無しですよ。
何度開けられてもお布団から出ようとしないあたり、よっぽど毛布の肌触りがいいんでしょうか?
その気持ちいい毛布でどんないい夢見れるの?
by ヤノ (2006-12-18 22:44) 

イコ

早速おじゃましましたぁ!
ココママ、イコです。
きのちゃん、かわいい。
ココもだけど、きのちゃんも赤ちゃんっぽい顔してますね~。
ココはたまに、どうみてもおやじさん・・・みたいな顔になってますが・・・

←の器物破損一覧はきのちゃんの作品ですか?
うちも、ココがきて、10ヶ月になりますが、かなりやられましたよ(汗)

これからどうぞよろしく!!
by イコ (2006-12-18 23:13) 

ゴン太ときの子

◎クレアさんこんにちはー
ビーに写真載せてたんですけどね・・・
殺陣が70ピクセルで結構小さくなってしまって。
こちらこそくよろしくお願いします!

◎ヤノさん
うちのもニヒルなカンジです(>_<)
ぴゅんぴゅん寝言言ってるんで・・・犬と遊ぶ夢かな~

◎イコさん
御訪問ありがとうです!!!!
ココちゃんでも親父さんになるんですか~?
うちは眠いときとかしょっちゅう親父さん顔ですよ☆

振り向いて、こんな犬飼ってたっけ?
って驚いてみたり。ふふふ♪
こちらこそヨロシクでーーーす(~o~)
by ゴン太ときの子 (2006-12-18 23:50) 

あこぞう

最近やっと冬らしい気温になってきたねぇ〜。
おかげ様で朝起きるのが大変だよ。我が家の二匹も
出来るならずっとポカポカお布団で寝ていたいって
思っている感じで、なかなか起きてこないんだよ〜〜。
きの子ちゃんだって、ポカポカお布団がいいんだよね。
だから、かさんお布団をめくらないであげてね。
by あこぞう (2006-12-19 21:05) 

ゴン太ときの子

あこぞうさん
イヤですよ!だってこれ唯一の楽しみだもん。。。
ブリはもぐってくれないの どんなに寒くても。
さすが番犬一号でしょ?
きめ子は まったく役に立たんですよ
〒バイクで早朝から(あ、早朝って8時とか・・・)吠えてるし

モナカさん、かさんと一緒に乾布摩擦+ラジオ体操で痩せちゃう!!?
by ゴン太ときの子 (2006-12-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。