So-net無料ブログ作成

12/25Merry Merry Merry Christmas

昨日に引き続き・・・


あらら?結局自分がサンタになっちゃった(>_<)


いまはまだシミが少ないんだけど・・・増えるのかしら


うーん、本当にイッコ足りないのよね。
最近気づいたんだけど、不良犬?買ったところがところなだけに不安。
でもま、9個ついてるからOKでしょ(^_-)-☆
きの、早く結婚して子供欲しいな~だそうです。
でも本格的な縁談話もないし避妊した方が良いのか考え中です

ちなみに僕らは円盤?ケーキ?のような焦げたお粥をコゲなしでたべたよ!
そんなもん、クリスマスの食べもんじゃあないよね。。。
今日はまだクリスマスだしケーキでも買おうかな

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

さくらママ

メリクリ~☆←だいぶ無理してる?!
きのちゃんシェクシィ~^^おっぱいポロッサービスまで!
お腹のシミは増えますよ~。さくらも赤ちゃんの頃はピンクのキレイな
ポンポンやったのに今はシミだらけババァに^^;
きのちゃんもケーキ買ってもらいね~☆さくらもペロっと食べたよ!
by さくらママ (2006-12-25 09:03) 

maki

きのちゃん&ブリちゃんメリークリスマス。
乳丸出しで、きゃぁ♪出血大サービスなのね。
昨日今日と豪華な食事でお祝いしましょ。
あ、でもあんまり食べ過ぎると太っちゃうよ。
by maki (2006-12-25 09:48) 

タラキチママ

きのちゃん、ブリちゃん、かさん、Tさん
メリクリ♪
タラッタラッタサンタさんは乳首も小さいですよ。
数は・・??
小さすぎてよくわかんない・・

レディがおまた全開でタラッタラッタおかんは恥ずかしいとです。
タラちんとお家近かったら
タラコちゃんやタケノコちゃん、タラッキョ君等々・・
ベビー出来たのにね。
by タラキチママ (2006-12-25 10:01) 

bigumaro

メリークリスマス☆
きのちゃんは配るほうでもらえなかったの?
お乳はさすがにもらえないよねぇ。笑。
でもシミはね,これから増えてくから^^/
by bigumaro (2006-12-25 10:32) 

れもぬな

Merry X'mas!!!

きのちゃ〜ん、まだレモン君の所に来てくれてないみたいです〜。
待っているので、ヨロシクおねがいしま〜す。
...うちもレモンにはケーキ無しでした。(たぶん...いえ、ぜったい今日もありません)
by れもぬな (2006-12-25 11:02) 

かりんママ

昨日の色っぽいトナカイさんに続き、きょうはセクシーきよんタクロースさんまでいるのね。いっこなくてもきの子ちゃんはおりこうビーグルさんよ。かわいい笑顔をこれからもふりまいてね。お腹、すごく白くてきれいよ~ん。かさん ケーキ食べた?
by かりんママ (2006-12-25 11:38) 

マリリン

ブリちゃん、きのちゃん、かさん、メリークリスマス!

おいしそうなピザ!って思ったのに・・・焦げたおかゆ?
素敵なクリスマスだったのねえ・・・
by マリリン (2006-12-25 11:53) 

ナナコテ

きょんたクロース(≧∇≦)キャワイィ~~♪
なかなか色っぽいでぇ(*/(エ)\*) イヤン

QOOの所にもまだサンタ来てないよ・・
うちの方は「黒い猫」がサンタらしい。。
by ナナコテ (2006-12-25 13:50) 

ヤノ

変わったケーキ向かってに真剣なお顔。
きのちゃんもブリちゃんも、クリスマスを間違って覚えてる・・?

今日がクリスマスなのに、お店のツリーは撤収準備。
なんかさみしい~。
本物のケーキもらって、ハッピーなクリスマスを!
by ヤノ (2006-12-25 15:46) 

ピース姫ママ

メリークリスマス★
きのちゃんのM字開脚に赤面です(笑)
ピースもお腹にうっすら斑点があります。
ビーグルは多いみたいですね~。
我が家のクリスマスは、パパが熱を出して寝込み、何とかケーキは食べたものの、いつもと変わらない日でした。
今年の元旦にも熱を出して寝込んだパパ。。。
イベント系に弱いのかしら・・・。
by ピース姫ママ (2006-12-25 16:59) 

こーぱママ

メリークリスマス♪
まぁ....きょんちやん女の子サンなのに
そんなにおなか出してしまって...
周りの男どもがほっておくわけがない
おばちゃんはとっても心配です
もし、そばにこーぱがいたら
"いただきます"しちゃいそうです。
by こーぱママ (2006-12-25 21:10) 

ともこ

おっぱいボヨ~ン セクシー☆
ところで 何個あるのが正しいの?おっぱい
家の場合・・らん・・・手術済みのためか だいぶ退化していて
            ようわからん
       めい・・・すごくある 副乳まであるし・・・
            なんせ、この子12匹兄弟だから・・・
            た~くさんあるの かな?????
by ともこ (2006-12-25 22:01) 

ゴン太ときの子

♪さくらママ さん
メリクリーってもう遅いですね・・・
楽しいクリスマスでしたか?
犬ケーキ、来年こそは!です


♪maki さーん
結構普通におでかけして
普通に五右衛門パスタを食べて・・・
何故か去年から寝かしていた
スパークリングワインを頂きました!笑


♪タラキチママさん
男の子のおっぱいは小さいんですか?
へー男の子も見てみたいですね(~o~)
恥ずかしげも無く見せるワガコの大事件のため
夜更かしではなく 今も起きている始末です。。。涙


♪bigumaro さん
プレゼントもらえるのはいいこだけです
もーーーーーーー
本当にきのには参りました。
明日時間があれば報告いたします!


♪れもぬなさーーん
レモンちゃん、行かなくて本当ごめんね。(@_@;)
それなりに楽しくクリスマスしてたんですよ・・・
帰ってくるまではね。
うちの悪い子をどうか叱ってやって下さい


♪かりんママさん
ケーキ帰りしなになんとか開いてる近所のケーキ屋さんで
初めて買ったら凄い美味しかったですよ☆
意外と・・・
意外って言うのはどこから来るかわかりませんね。(>_<)


♪マリリンさん
お粥をほったらかしで寝たかさんの子が!
やっぱりタダモノではありませんでした。
ヤツはとっくに寝てるんですが、
かさん寝れずの番をしとります。



♪ナナコテさん
黒猫サンタ朝見に行ったら居ませんでした。
Qooちゃんごめん。
きの悪サンタだったから行かなかったよ
許してね


♪ヤノさん
クリスマスを真剣に違う方向で考えた悪きのです。
かさんの寿命を確実に1年減らした悪いやつです
落ち着き次第とんでもない悪行をご報告・・・。


♪ピース姫ママ さん
パパさん、お疲れが出たんでしょうね。可愛そう
愛情一杯優しいサービスでお願いします☆
ピースちゃん、おりこさんでいいわね~
犬はおりこうがいいとですっ!


♪こーぱママさん
こーぱくん、どうぞどうぞで大サービス犬です。
きのって表つらはいいけれど→やることは
悲しいくらい半端ない悪きのです。
明日以降どうか聞いてやって下さい。お願いしますね


♪ともこさん
おっぱいは10個かと思ってます。多分
ブリも出産のせいかお婆ちゃん乳になってて
でも数えたら10個でした・・・?
めいちゃん、副乳って何ですか?オマケニもう一個あるんですね!
12匹の赤ちゃん、きっとお父さんハッスルワンだったんでしょうね~
by ゴン太ときの子 (2006-12-26 05:48) 

モモ

さすが、親戚さん!!なのでしょうか?
わが家のモカもおっぱいが9個なのです。
モカはお店の○周年SALE品?!だったのし、爆安だったしなぁ・・・。
by モモ (2006-12-27 13:59) 

ゴン太ときの子

モモさん!
モカちゃんも9個なのー???
びっくりで &ちょと嬉しいかもです(^_-)-☆
うちは、ボタンの掛け違えのように
片側のおっぱいがイッコずつずれてってますよ。笑
今度お医者さんに聞いてみようかな~♪
たまにみる仕草が似てるなって思ってます。
いつも読み逃げでスイマセン。汗

これからも美味しいパンと可愛いモカちゃん、
楽しみにしていまーす☆
by ゴン太ときの子 (2006-12-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。