So-net無料ブログ作成
検索選択

きの、ンタさん待ってるの

*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・**:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*
今日のきのちゃん、なんだか そわそわ 


え?誰も来てませんけど。約束でもあんの?きの
ご近所のワンさんと遊ぶときはいつも偶然会ったときでしょ?
きのにお客さんって誰か来るのかい。

ふぅぅぅ~ん。


(>_<)。。。涙 byきの


ブリちゃんに夢を打ち砕かれた かわいそうな犬一年生きの子ちゃん。
優しいサンタはん、いらっしゃらないのかしら・・・。

そぅいえば・・・タラキチさんたさん&Naluトナさんも来てないわねー。
ちょっときの家は遠かったかしら。(>_<)





まったくぅ、一年生はコレだから困るよ・・・。
サンタさんの居場所もつかめないんだから。。。
8年生にもなると、サンタの居場所くらいわかってるんだよねぇ 僕ちゃん♪
しかも、僕ちんホグワーツの魔法学校でサンタの探し方習ってたもん。
(???ハリーブリッターか???それってかさんが毎年心待ちにしている映画ではぁないのかにゃ?)

ハナも真っ赤に染めたし、ビシーっと サンタ呼んで来っから 
そんかわり プレゼント半分ちょうだいね~きの。


さぁて元気になった(と思う)かさん、ブリ&きのにはどんなプレゼントをあげようか思案中でーす@いつものおやつだったりして。。。。ははは
サンタはやってくるのか 明日が楽しみですね~
余談ですが・・今届いたライブドアnewsで、かさん大好きな滝川クリステルが夜遊びを報じられている。そんなことくらい黙認してあげたら?と思うクリステルファンのかさんでした。笑

みんなはどんなプレゼントだったのかにゃ~
今日は訪問するのが楽しみでーす


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

one~

おっ!今日は気合入ってるね~。
きのんたんかわいいね!
最近の風邪はお腹にくるから気をつけて。
oneも数週間前ひどい腹痛、吐き気に襲われ会社も早退して当番病院で点滴したからさ・・・
ノロもはやってるみたいだしね。
あ~これからいのししのお絵かきしなきゃ!!!
もう時間ないしな~。
by one~ (2006-12-24 02:24) 

ゴン太ときの子

oneカト思いきや・・・
やっぱりね♪
お腹っていうか、食べたものがすぐ出てくよー@
一向に食欲も出ないし太らないのだ(>_<)
かさん、この10年くらいで初めて元旦コースで年賀出したよ!
って5-6人だけど。あとは来たら出すかもね。だからーきのししはフリー画借りてきたら?せっかく描いてあげたのに気に入らんでしょ?
でPC良くなったん?
by ゴン太ときの子 (2006-12-24 03:22) 

タラキチママ

おはようございますぅ

ブリちゃんNaluトナさんよりトナカイが似合ってるかもしれませんよ。
一瞬ホンモノかと思いました♪
東京どころか、
大阪南部しか出没できなくなっちゃったタラッタラッタサンタさん。
でも、なんとかブログ発信で きのみ はち さんにプレゼント届けられたらいいな。
by タラキチママ (2006-12-24 08:06) 

ちぃ

幼い頃の、うちの息子を見ている感じです。
サンタを心待ちにしている様子が
伝わってきます。
毎年この日は、特別ですからね☆
ホグワーツの魔法学校私も大好きです。
一度あそこのディナーをご馳走になりたいです\(⌒▽⌒)/
首ナシニック( ̄ー ̄; ヒヤリ
出てくるかな(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
by ちぃ (2006-12-24 09:02) 

かりんママ

かさん劇場復活、よかった!サンタさんを待つ一年生きの子ちゃんかわいいよ~ん。良い子には必ずサンタさんくるんだよ。!ブリちゃん、妙に色っぽいね。サンタさんの到着をほんとは心待ちなんじゃないの?いいクリスマスになるといいね!
by かりんママ (2006-12-24 09:20) 

ゴン太ときの子

◎タラキチママさん
オハヨウございやす(^_-)-☆
朝からこんなくだらん かさん劇場へお付き合いしていただき
誠に嬉しいっす☆
タラりんこサンタさん、今月はじめからあの写真をUPしてらしたなんて!
うふふ。。。
本当慌てん坊ママさんだわ♪

きのみ はち さん、、、、(>_<)降参!
東はちろう?
木の実ナナ、木の実ナナさんでしょ?わかったぞぉおおい(>∀・)/イエイ
うちの天然Tさんは、薬師丸きの子って言って一人でウケてました。
ううううぅぅぅ寒っ(@_@;)

描いてみて思ったんですが・・
ブリの色はトナカイそのものでは?
カニさん一家に”ハッピメリークリスマース”♪


◎ちぃさん
子供の頃って、タダで祝ってもらえる日が沢山ありましたね!
あーそれがかさんも近所の子にお菓子のブーツ買おうかなって。
きのが歯磨きしてるブラシ、
なんと100均で買った布団たたき キャー☆
うちはタイトル通り、毛むくじゃらの館ですから、
毛が取れる!!!とあらば何でも食いつきます(^_-)-☆

ポッター>ちぃさんもなかなですのーう。
同世代で一緒に見に行ってくれる人は居りません(T_T)
めちゃめちゃ面白いのにーーーー
私はかえるの味のガム欲しいかなー爆!


◎かりんママさん
全快です♪御心配を・・・。
うちの子たち、真剣に待ってるかもしれません。
あ、でもその前にクリスマスは分かって無さそ。
何年生になったらサンタの謎がわかるのか(^_-)-☆
犬に聞いてもわかりませんよね。涙
by ゴン太ときの子 (2006-12-24 09:46) 

らんらん

もうかわいいー。
純真無垢なきのちゃん♪
きっと素敵なプレゼントもらえるよん。
さっきRunRunにプレゼント買いに行ったけどいいものなくてシャンプー買いました><
これってクリスマスプレゼントじゃなくてただの必需品!
ごめん。。。

歯ブラシびっくり!
私もほしいーーー。
by らんらん (2006-12-24 11:45) 

あこぞう

ウチもプレゼント考え中。
我が家は明日お父さんが休みなので、明日買い物に行って
ケーキやら食べようと思っておるのです。
多分ルナモナさんにはちょっと高いオヤツとか、オモチャとか
そんな感じかなぁ〜〜〜〜ッ。あ、モナカさんオモチャ嫌いだった(笑)
かさんは何をあげるのかなぁ〜〜。楽しみ。
by あこぞう (2006-12-24 12:07) 

ミント

メリークリスマス!
大変ご無沙汰しちゃってます(汗)
きのちゃんブリちゃんサンタさん、
うちに来てくれないかなぁ~(笑)
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~!
by ミント (2006-12-25 00:29) 

ゴン太ときの子

◎らんらんさーん
RunRunちゃんシャンプーよかったね!
きの達は散歩&おやつ多目で済まされたのだよ。。。
でもみんなで居れる事が嬉しいので
とってもいいクリスマスでしたよ☆


◎あこぞうさん
モナカさん、おもちゃ貰っても宝の持ち腐れ?
ルナッペが二倍楽しみそうですね
今日は散歩でくたくたになったので
ケーキは明日にします(^_-)-☆


◎ミントさん
母は忙しですからね!!
バジわさくん・ひぃちゃんも
あったかいクリスマスを~
by ゴン太ときの子 (2006-12-25 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。