So-net無料ブログ作成

今年の終わりに・・・御挨拶

 


みなさぁーん
今年中は仲良くしていただき 嬉しいかぎりでございました!
来年はサーバが変わるので明日お知らせしたいと思います。

では、身体に気をつけてよいお歳を・・・ かさん ブリ きの子 T
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

しんパパとかなママ

ブリたま  柴用フード食べてお腹ゆるくならないように年越してください。
きょんたま 早く8年生になって、ブリたんを抜かしてくだしゃい。
       あまりにょきにょき おまたから生えないように(笑)
かぁしゃん とっても大好きです♪

 来年もよろしくお願いします♪
 かさん一家 よいお年を~☆
by しんパパとかなママ (2006-12-30 23:10) 

さくらママ

ブリちゃんもきのちゃんも幸せな一年だったみたいね♪
年末にお引越しですか?大変ですね。。。
また来年もよろしくお願いいたします!ではよいお年を・・・
by さくらママ (2006-12-30 23:50) 

しょん子。

かさん、ブリちゃん、きの子ちゃん、こちらこそありがとうございました。
きのちゃん達とお友達になれ、楽しいお話もできて
良い一年となりました。

私は今日(昨日)で仕事も終わり、掃除もほっちのけで
31日から実家の方へ帰ります。
しばらく、パソコンの無い生活に入るので
少し早いですが・・・
今年も色々とありがとうございました。
来年も今年同様、ワンコ共々よきお付き合いの程
お願いしますねぇ。
では、良い年をお迎え下さいね。
by しょん子。 (2006-12-31 00:36) 

こーぱママ

ブリ姫とあんにんにとっても似ているきょん嬢、そしてかさんに出会えて
とても楽しい時間をすごせることができました
来年も引き続きよろしくお願いします♪

来年こそ きょんちゃんとあんにんのご対面ができるように
がんばりたいなぁ~♪
良いお年をお迎えください。
by こーぱママ (2006-12-31 02:36) 

ゴン太ときの子

しんパパとかなママさん
今年はありがとうでした!
また引き続き仲良くして下さい。
サブメロ子ちゃんの生息も気になるわ~
よいおとしを


さくらママさん
引っ越しますが・・・
暴れん坊は健在かと思われます
来年も事件を引き起こしてくれそうな
我が家のビーグル。。。
珍事件簿つくるので参加して下さいね♪


しょん子。さん
ダンディSHO Nalu君で男の子の実態を検索しています
いつも楽しませてもらい本当ありがとうございました!
来年も365表紙を飾って欲しいです☆
ゆっくりと休養して下さい~

来年もヨロシクおねがぃします


こーぱママさん
かさんも頑張って夏頃までにはお会いできたら・・
と思ってます。
わりと有限実行型なので
暖かくなったらチャリでもいけそう(^_-)-☆

こちらこそ・・・
来年もよろしくお願いします
by ゴン太ときの子 (2006-12-31 06:22) 

maki

かさん&ブリちゃん&きのちゃん
よいお年を~
来年も楽しませてくださいね。
by maki (2006-12-31 07:06) 

かりんママ

かさん、いよいよ今年も残りわずか。ブリちゃん、きの子ちゃんとお友達になれていい年でした。来年もパワー全開でおもしろネタ楽しみにしてます。もうすぐ引っ越しですね。新しいのこれまた楽しみです。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね。
by かりんママ (2006-12-31 08:30) 

ゴン太ときの子

makiさーん
こちらこそー
笑えるショートコメント大好きですよ!
また来年もヨロシクデス!


かりんママさん
本当ですねあっというま
お友達増えると良いですね~
他人の子ながら、やっぱり犬って見てると幸せカンジマスカラね
来年もお願いします!
by ゴン太ときの子 (2006-12-31 10:20) 

イコ

今年ココのブログ始めて、かさんともお知り合いになれて、よかったです!
ありがとうございます。

きのちゃんがさんねんせいになったら、同級生のココもさんねんせいですね!これからも仲良くしてね byココ

来年もどうぞよろしくお願いします。
by イコ (2006-12-31 22:11) 

タラキチママ

今年後半楽しい話題を振りまいてくださってありがとうございました。
皆様にとって来年もいい年になりますように。
年女なタラママはますます張り切ってまいりますよぉ♪
by タラキチママ (2006-12-31 22:44) 

ゴン太ときの子

イコさん
もうすぐ今年も終わり。。。
かさんも歳をとるもんです。(T_T)
ココちゃんもきのも大人になっていくんでしょうね♪
こちらこそヨロシク☆


タラキチママさん
年女さんですの?
といぅことは、まゆちんはかさん位のときに。。。かな?

女そろそろ考え時です!
これからも楽しく
色々と相談にのったりして下さい♪
by ゴン太ときの子 (2006-12-31 22:55) 

ちぃ

あ~今年が終わってしまう(┯_┯)
ぶりちゃん、きのちゃんがお引越ししてしまう(┯_┯)
新しい出発ですからね。
笑顔で(〃⌒ー⌒〃)いなきゃ(⌒∇⌒*)
でも・・
チョット・・
さみしいよ(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2006-12-31 23:14) 

らんらん

きのちゃん、そしてぶりちゃんお友達になってくれてありがとう。
ブリちゃんなんて名前のお友達ができてうれしいです!
これからもよろしくね♪
by らんらん (2006-12-31 23:43) 

ゴン太ときの子

ちぃさん
ソネブロ仲間でしたもんねー
チョット・・
さみしいですね
nice押せなくなるし・・・
ふふふ
新しい方でヨロシクおねがぃしまーす


らんらんさん
こちらこそ♪
ブリちゃん、暖かいお正月迎えてるかな?
きっとビーグルさんと仲良ししてますよ!
by ゴン太ときの子 (2007-01-01 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。