So-net無料ブログ作成
検索選択

いぐぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!

ブリです。(^_-)-☆
昨日公園リリースだったので、今日は家デーでした。
今日は、きののような新米犬さんに
正しい寝床の作り方を伝授します!
寝床を決めるときはまず、手手くんでホリホリしますっ。
このとき、ニオイを嗅ぐのを忘れずに・・・
それから、くるくるくるくる(@_@;)◎◎回って、謎のサークルを作ります。
それからゆっくりと腰を下ろします。
後ろ足は伸ばすと気持ちがいいです。
かんがるーによく間違えられます(@^∇^@)









くまちゃん、
かさんが新しい羽枕さんを購入して以来めっきり出番が減った。
ブリちゃんとは、
出番が減ったつながりで 気が合うらしい・・・



ぶつぶつと 二人で愚痴る声が聞こえたような

聞こえないような。

 

 

だってかさん夢の中だし☆☆☆





 


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

クレア

こんばんは!Crea Cafeのクレアです。
きのこちゃん、くまさん枕にアゴをのせて
上手に寝てますね☆ブリちゃんに教わったのかな?
お布団で『いち、にー、さん  だぁ~!!』の写真も
カワイイ♪
これからも遊びに来ます☆
よろしくお願いします♪
by クレア (2006-12-17 01:43) 

ナナコテ

ブリちゃんが丸く小さくなって寝ている姿
以前我が家にいたナナに似ている~
カワええなぁ♪
で、↓ブリちゃんお母さんだったのねぇ。。
どうりで、きのちゃんを見る目が
母の目?常に冷静って感じ=^-^=うふっ♪
で、ブリちゃんは北海道にいたの?

猪木寝?笑えるo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
by ナナコテ (2006-12-17 01:53) 

みーちん

ワンコによって色んな寝床の作り方があるんだね!
しかし、猪木ばりの寝姿笑える!それを撮ってるTさんの足が写ってるところも笑える、1枚で2度美味しいとはこのことね♪

そうそう、昨日ブラッキーに会ったので名前の由来を聞いたよ。
ブラッキーのお兄さん(人間20歳)がエリック・クラプトンの大ファンで
そのクラプトンが持ってる黒いギターに“ブラッキー”と名前をつけていたのでそれにあやかって“ブラッキー”と命名したのだそうです!
以上報告終わります。
by みーちん (2006-12-17 01:58) 

ちぃ

熊さん枕気持ちよさそう(〃⌒ー⌒〃)
かさん幸せそうにねていますが、
そんなに羽枕のほうがいいの?
ぶりちゃんも、きのちゃんもかわいい寝顔です。
by ちぃ (2006-12-17 06:46) 

ゴン太ときの子

☆クレアさん
ひどい寝相で驚かれたでしょ・・・(@_@;)
かなりかさんも恥ずかしいんですけど、笑い優先主義ですから!
これからもよろしくお願いします♪

☆ニャニャコテさん
かさん、猪木さんすきなんダー!
いちにさんっって言われるとダっーーー!って
ご唱和さえ抜きでかっ飛ばしたくなりません???
↑これはヤラセ抜きのマジ寝ですよ。
Tさんのやつが嬉しそうに盗撮してんの!ムカーっ

そぅそぅ、かさんブリはもろ道産子なのれす(@^∇^@)よ
しゃむい所は嫌いですので 渡り犬になりました。


☆みーちんさん
あーーーーーーーあ惜しかったね・・・。
けっこうなニアピンだったみたいだけど(>_<)
ニアピン賞は日向センサー?
それともカレンダーの押売り?どっちも欲しいな♪

ブラッキーお兄さんはそんなに若い方なんすか!?
その歳でクラプトンも渋いよねーo(*^▽^*)o
え?ラムちゃんは、お父さんがうるせえヤツラが好きだったとか?
ラムちゃんと、小さいお坊さんしか名前が出てこないなー。
きの子は、第一印象だよ☆

☆ちぃさん
うん、羽根いいですよ!
かさんの高さに合わせて買ったのにTさん使ってるし。
でも、買ってあげるよ!っていって自分の買ったかさんが悪いのよね
ロフテーといぅところで買いました。
画像的に面白味が無いからまだUPしてないですね・・・。

ちぃさん、めっちゃいいの使ってそう!!!
by ゴン太ときの子 (2006-12-17 07:12) 

マリリン

ブリちゃんの寝方、うちのゴン太や夏と同じです。
ここぞと決めたところを、ほりほり・ぐるぐる・どしんです。

くまちゃん枕に愚痴こぼしている顔が可愛い!(^^)!
きのちゃんとかさんの猪木も良いですねえ・・・
幸せそう。
by マリリン (2006-12-17 08:43) 

ハナ

クルクルがさがさ~~儀式だよね♪
サークルの中はしないけどひざ掛けが有るとクルクル・・・
可愛くて見てて笑えますね~♪

一緒に寝るのってこれからは「湯たんぽ」代わりで「ぬくい」  笑
みんなで「1.2.3!!」~ZZZzzz
by ハナ (2006-12-17 16:26) 

かりんママ

お!猪木ポーズ、固定カメラで撮影か と思ったらしっかりTさんの足が見えちゃった。かさん家らしい。きの子ちゃんとの相性ばっちしじゃん。ブリちゃん、どこで寝るの?あ、そうそう、かりんの写真、確かに小さいのしかないね。がんばって大きく載せてみた。今の様式ではこの大きさがいっぱいみたいかな?枠内におさまる大きさ、これだった・・・なぜ小さかったんだろう?かさんありがとう。ろっこう兄貴のアップはサービスでもいらないよね。またお立ち寄りください。
by かりんママ (2006-12-17 17:35) 

ゴン@パパ

1~2~3~ダー!
うんうん見える見える(笑)
結構ツボに入った(爆)
by ゴン@パパ (2006-12-17 18:34) 

タラキチママ

こんばんは~
Tさんの激写!
ネタ作りに協力的なんですね(笑)
かさん、横顔なら顔出しOKですか。
私はまつ毛と腹なら出したことありますが・・
あ、後、噛まれたとこのオケツ出してたね。。

ブリちゃん足長~
by タラキチママ (2006-12-17 20:26) 

ピース姫ママ

こんばんは!いつも読み逃げしてるピース姫ママであります(笑)。
ブリちゃん、ホントカンガルーのように手足が長いですね~。
うらやますぃーー★
ピースも寝るときは一心不乱にホリホリして、その場をクルクル回り、気が済むとドサッと横になります。
あれって何でしょうかねぇ~~?何も変わってないのに(笑)
by ピース姫ママ (2006-12-17 22:36) 

ゴン太ときの子

☆マリリンさん
雑種犬って本当に 犬 ってかんじですよね!
そしてとても落ち着きがあって、こっちもホッとしますよ♪
あんまり落ち着いてるので これ!って写真が
意外と撮れないんです。。。汗
今度、ゴン太リンクの他にMIXの世界作りましょうね☆(~o~)

☆ハナさん
ここんとこ、ストーブもエアコンもつけずとっても暖かく寝ていますzzz
今年の東京、一時の寒さもないしイイカンジだわ~
そらちゃんも、一緒に寝たら暖かいかな?(>_<)

☆ かりんママ さん
Tさんの足ばれましたね。。。
いつも夜更かしなかさんが、Tさんを撮るんですが
たまーに先に寝ると盗撮されますよ!
で、朝起きたら超嬉しそうな顔してて。
ひどい寝相だけど、毎日こんなんです(@_@;)

☆ゴン@パパさん
やっぱ寒い日は寝てるときにも 気合でしょ?(≧∇≦)キャー
猪木さんじゃなく、頭がサザエさんになってるかも。。。

☆ タラバガニママさん
協力ではなく、むしろ嫌がらせでしょ(T_T)
笑い取れそうにない中途半端なんだったら 絶対登場しないワ。
ところで、うちのブリ&きめ子のニックネーム
ないとですかぁ~(´▽`)  つけてっつけてっ!

☆ピース姫ママ さん
ピースちゃんも掘るんですねー
きのを見てると 掘りが足りないような気がして・・・
寝床が決まると ”ふぅーん” ってため息ついて寝ます♪
本当不思議な犬ですわ(>_<)
by ゴン太ときの子 (2006-12-17 22:56) 

みーちん

その通り!ラムは旦那がうるせいやつらの“ラムちゃん”が好きだったのでつけたっちゃ♪
きのちゃんは第一印象で、ブリ(ゴンタ)ちゃんは?
by みーちん (2006-12-18 00:14) 

ゴン太ときの子

☆みーちんさん
ゴン太は、骨っこたーべてーのラブラドールCM
あれのモロパクリだよ!笑
小さい頃耳がぺろんと下がってて ラブの子供に雰囲気似てたわ!
ラムちゃんってさー、セクシーガール代表ですよね?
びーぐるラムちんセクシー路線だったんだ♪
by ゴン太ときの子 (2006-12-18 01:07) 

らんらん

どこの子も同じだねぇ。
ホリホリ、くるくる。
一回場所決まったかなと思わせといてまたフェイントでくるくる。
で「バタン」と倒れこんで爆睡。
きのちゃんは小さいね。
今何キロくらいなの?
ブリちゃんも細いし。
うちの先代ビーグルのブリくんは最高16㌔になりました><
by らんらん (2006-12-18 12:30) 

ゴン太ときの子

らんらんさん
最後「バタン」と倒れこむんですよね(^o^)笑!!!
あれやってるのみると、あぁ犬だなって!
チビきのは只今7㌔。同じくらいでしょか?ブリは・・・10㌔かな?

ビーグルブリくん、16キロとは貫禄あるっす♪
うちブリ、餌あげ放題で最高14㌔でしたね~
ビーグルって水飲んでも太るって感じ(@_@;)
by ゴン太ときの子 (2006-12-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。