So-net無料ブログ作成
検索選択

お星様みあげて

危うくお☆になるとこだったきの。
ってことで、以前書いていた兎の記事をUP,と。



突然のうさぎ登場で、ココはうさぎの頁だったか?と迷われた方。。ふふふ
かさん家では、以前(若かりし頃♪)mini兎も飼っていたのです。
↑のように、子ブリが渡されたとき貰った猫ケースに
同じように納まるくらいの あまり小さいとはいえないウサギさん。

えさをムシャる姿がたまらなく愛しいう~こ。(*茶色)
しかし一度怒ると、足元にある”カリカリえさ+自分のうんP”を後ろ足で
 バーーンっとヒト蹴り。。。(@_@;)うんPまみれになるのです。

ちょいと人見知りだったふーこ。(*灰色)は、いつもベットの下に避難。
かさんの知識不足で、ふうーこさんは熱射病で。
うーこさんは札幌地震の際に怪我した足が原因でお星様になりました。

あまりのショックに生き物を飼う資格がないと痛切に思い、
それを 大切に適切に守り育てる 
という前向きな方向へ自分を導くのには本当に時間が掛かりました。

遠いお空できっと かさんがお婆ちゃんになり、そちらへ行くことを
ずーっと待っているんでしょう。ごめんね、うーちゃん ふーちゃん。
天国でたくさん 愚痴を言って頂戴ね(ToT)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

しょん子。

私も小さい頃、うさぎを飼ってたわぁ。
ミニうさぎじゃなく、スタンダードなウサギだったような。
田舎だったから田んぼに放牧させては草を食べさせてたような。。。
でも、知らないうちにいなくなってたけど、今から思えばどうなったんかなぁ?

きのちゃんの悩殺ポーズ(↓)にグっときましたぜ by とうちゃん
by しょん子。 (2006-12-27 16:00) 

タラキチママ

きのちゃん無事でよかったね。
タラちんはチョコなら何度も食べた事あるけど・・

相変わらずネーミングがユニーク。
特に亀さん。
めめ太郎にしょぼしょぼって。。
うーちゃんふーちゃん、かさんに可愛がってもらって幸せだったね。
今頃ふたりで仲良く走り回ってるね。
by タラキチママ (2006-12-27 20:14) 

こーぱママ

元気なブリ姫ときの嬢に会えてとってもうれしいです
本当に何事もなくてよかったです

ウサギさん飼ってたんですね
とって可愛がってたのね
みんな幸せだったと思うなぁ
だって、今のブリちゃんときのちゃんを見ていれば
わかるもの
by こーぱママ (2006-12-27 23:14) 

ゴン太ときの子

◎しょん子。さん
しょん子。さんちのうさちゃん、自然にかえったと思われますっ!
大草原をむしゃむしゃってお腹一杯でしょう♪

ショップでも、リス なんかかごに入ってると
無性に出してあげたくなりますよね・・・。

悩殺どころか 毒殺よー(T_T)/
お腹の中にゴキホイ入ってるから、とうちゃん食べる前に考えてみてね。



◎タラキチママさん
カメのめめちゃんは、やや幾分目が大きいという理由でつけられました
しょぼちゃんは。。。なんぼか小さいってことで。
動物はみんな天国にいかはるんですかね?

タラ吉くん?
お母さんが サザエさんだったり・・・(T_T) ぃぇぃぇジョクっすジョク。
お友達がいくらちゃん?

うに君ていぅお友達チワワはいますよー
だから一緒に散歩してるときは ちょ ちょっとねぇ

”こら ブリ!” ”うにー” ”きの子!”だから
見てる人は犬の名だとは思えませんね



◎こーぱママさん
心配かける娘でごめんなさーい
年明けから仕事なんですけど・・・ちゃんと留守番できるのかしら
背負って歩くわけにもいかないし
by ゴン太ときの子 (2006-12-28 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。