So-net無料ブログ作成

ブリちゃんはお母さん


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

bigumaro

ほんとに!?びっくり!!
うぅ、泣けちゃう。感動しちゃいましたよ。
でもぎっちゃんとごっそって。やっぱり笑えちゃう。
by bigumaro (2006-12-16 18:49) 

あこぞう

ブリちゃんも、かさんだったんだ。知らなかった。
ぎっしり&ごっそりは何処かのお家に行ったのですか?
いっぱい食べて元気に楽しく暮らしているのかな?

こういう微笑ましい写真を見てしまうと、
やっぱりルナっぺも避妊しないで一度位出産を経験させて
あげれば良かったのかな?と思っちゃうなぁ。
by あこぞう (2006-12-16 18:52) 

マリリン

ありゃ!ブリちゃん、かさんだったんだあ・・・
一番下の写真は、大きくなったごっちゃんですか?
ぎっちゃんは、ちょいと毛深いのかな?

こんな感動的なのも良いけど、いつもの感じので、ブリちゃん編
ありませんか?
by マリリン (2006-12-16 20:18) 

かりんママ

こんなドラマがあったのですね。あたちの頭の中に、なぜか「北の国から」のテーマ曲が流れてます。元気でいるだろうか?今日のブログはブリネタかなと予想はしていたがほんのり、しみじみ、良いお話でした(涙)ネーミングはさすがかさんだな!
by かりんママ (2006-12-16 20:19) 

ちぃ

え!?
本当に?!ぶりちゃんママだったの?
カワイイウサギちゃん産んだんだね。
ってまだ信じられない光景。
パパは白色ワンちゃんだったのかな(・_・ )
by ちぃ (2006-12-16 21:41) 

one~

感動ねたもいいけど、いつもの感じでブリねたありませんか?ってコメうけるね~。
かさん劇場じゃなきゃだめなんだな、きっと。
久々登場のぎっしとごっそ。元気にしてんのかな?
今日はお休みだったので、豚丼食べてきたよ^^
by one~ (2006-12-16 22:03) 

ゴン太ときの子

☆bigumaro さん
かさんも感動しましたよ!
ぎっしとごっそって人には言えなかったなぁ・・・。

☆あこぞうさん
できちゃった出産なので、慌てましたが・・・
貰い手が見つかりました!
きのにも可愛い赤ちゃんを抱いて欲しい・・・って
心の中では思ってるんですけどね。
ルナちゃん避妊したのね!
うーん、ヒートも来てしまったし避妊自体させるかも迷い中。
賛否両論ですけど、きの子が元気って道がいいな。
かさんよか先にきの子かしらねぇ~♪(^_-)-☆

☆マリリンさん
写真はぎっしりです!
人見知りしないので・・・ちゃっかりアピールして
先に行き先が決まったんです。ビーグルみたい。。笑
この時は、他に知人が飼ってるラブ♀1匹とハスキー♀1匹も
お外飼いで居て、やっぱり全員種付けラッシュに遭いました・・・

大型犬は、沢山生まれて赤ちゃんが数引き死んでしましましたが
ブリは2/2で とっても大きな子が生まれました!

→いつものブリ、いちゃいますー(^_-)-☆
いつも きのネタでごめんなさーい。汗

☆かりんママさん
北の国から・・・そんな雰囲気になる夕方の公園です。
札幌なんですが、郊外に行くと結構な自然が楽しめて!
にしても寒かった~冬の公園に行くときは5枚着重ね必至です@
あら?
みなさんブリふぁんなのかしら?

☆ちぃさん
知りませんでしたっ?
オレオレ言ってるから九州男児かと思った?(^_-)-☆
犬の生まれたてってワン言えなくって きゅぅーー って♪
パパは・・・フウテンのハスキー系みたいです。
ちらちら様子をみに来てる♂がいるよーって言ってたから。
by ゴン太ときの子 (2006-12-16 22:07) 

かりんママ

またお邪魔しました。さっき来た時と雰囲気違うと思ったら 背景が変わってる。ケーキもあるし、クリスマスっぽい感じ。あ、ブリちゃん劇場も楽しみだけど、今夜は小さな女将さんも気になります。すでにもぐっているのかな?もち、きの子ちゃん劇場も楽しみです。ちっちゃい体でめいっぱい走り込んでるし、かさんに密着。うちのかりんも3歳9ヶ月なのにまだパパ密着続いてます。この密着がなんともいえない魅力なんです。時々うんざりすることもありますが・・・。ま、がんばりましょう。
by かりんママ (2006-12-17 00:07) 

ゴン太ときの子

かりんママさん
またまたありがとうございます!
今も新しいブログへの引越し作業してるんですけど・・
あぐらかいた かさんの足にのっかってるきのです。。。
女将のネタ、また書きたいなー
かりんちゃん、もちょっとUPで見てみたいです♪
先輩のことが気になってピン撮影は難しいかな?
やっぱりどこもお父さんがモテるんですねー(^_-)-☆
by ゴン太ときの子 (2006-12-17 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。